ひがしむらやま551// 
2010/11/08 (Mon) 259Fの回送

IMG_5700.jpg

259Fが11月8日、回送されました。
今後は多摩湖線も白い塗装となるのですが、ラッピングの無い状態で
本線を走るのは今後撮れるかわからないので、撮りに行ってきました。


IMG_5706.jpg
9861レはこんな感じで上り待避と被るので恐くて駅撮りできません。。


開放F3.5のズームレンズで夜を撮ったのですが、
やっぱり暗くて厳しいです。ISOは1000~1600まで上げてます。

なんだかんだ、まだ多摩川線に撮影に行けてません。
結局、明日の最後の日に撮ることになりました。
良い写真が1枚でも撮れるように頑張ってきます。

西武鉄道のネタ写真 | trackback(0) | comment(2) |


<<最後のかぶりつき。 | TOP | 30000系10連が村山に来た!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/08 23:19 | [ 編集 ]


 

>サスケさん

コメントは削除依頼があったので消しました。

9861は甲種前は要チェックですよ!
ミソからコテ回送も、当然ありますので自分もここ2~3日はチェックしてみたいと思います。

今日はこれから多摩川線に行って来ます^^

2010/11/09 11:02 | KUSU [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/95-f357b37c

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。