ひがしむらやま551// 
2010/10/22 (Fri) 白い101系が東村山に。

IMG_5104.jpg


武蔵丘に入っていた259Fが出場。
多摩湖線から多摩川線仕様になりました。


南入曽経由で玉川上水まで行ったので、多摩湖線で少しの間運用に入りそうです。
白色電車が新宿線を走るのは、この先を考えてもかなりレアになりそうな予感。
IMG_5106.jpg
東村山駅に停車中。6番に4両が止まっている姿ははじめて見ました。




DSC01826.jpg
今回から新しくパナのGF1を使おうかと思ったのですが、
まだ使い慣れていないのでCANONで撮っています。。



最後は萩山駅にて。
一日1本という、拝島線の上り準急電車と。
IMG_5118.jpg

多摩湖線運用に入る姿、早く見てみたいです。
そろそろ白も見慣れてきたけれど、、萩山に居るとちょっと不気味。

西武鉄道のネタ写真 | trackback(0) | comment(3) |


<<多摩湖線で営業中。 | TOP | 201系が定期運用離脱>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは(^-^*)/

やはり、259が白くなりましたか... ある程度予測はできてましたが...

やはり249Fは黄色く塗り直され多摩湖線の運用に入るんですかね~

玉川上水に持っていったということはやはり管理人さんのおっしゃるとうりもしかしたら白いまま多摩湖線に入るかも知れませんね。

2010/10/23 14:40 | サスケ [ 編集 ]


 

>サスケさん

こんにちわ~。
259が白くなるかもしれないとは思っていましたが、本当になってしまいましたね。
ただ、249が黄色になる必要は今のところ無いと思いますよ。

11月に甲種があるみたいですね。
ついに多摩川の旧101系も最後。
最後は多摩湖線でミステリー電車のリベンジしてもらいたいですが、はたして最後はどうなるのやら?

2010/10/23 17:31 | KUSU [ 編集 ]


 

しかし驚きです。不定期回送探ればよかったです。あまりにも早く出場してきたので...

自分の予想ですが、
249F⇒259と入れ替え冬へ
259⇒249と入れ替え夏へ
253⇒黄色いまま多摩湖線へ

ですかね~


これからに期待です!

2010/10/23 22:01 | サスケ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/90-ca4dca42

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。