ひがしむらやま551// 
2009/09/27 (Sun) 西武園線スマイルトレイン

CIMG1150.jpg


何がともあれ、久しぶりに西武線の写真を撮りました。

西武園線にヘッドマーク付きなんて、結構刺激的です。
30000系東村山行きの写真も近いうち撮ってみたいですね。

しかしこの写真、カメラの発色が悪る過ぎです。
これでも画像の色を修正してるのですが・・。
コンデジの買い替えもそろそろかと思ってます。
来月発売されるCANON S90が非常~~に気になってます。


さてさて、横瀬のイベントも近いのですが
個人的には鉄道コレクション351系の発売が何より楽しみです。

25年前からずーーっと欲しかった模型なので、今頃手にするのが不思議なくらい。
一気に何編成も買っちゃいそう・・。

01.jpg



西武鉄道一般 | trackback(0) | comment(0) |


<<雨の日のN101系 | TOP | アオリレンズっぽく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/38-5eebfb2b

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。