ひがしむらやま551// 
2009/07/14 (Tue) フルハイビジョンの凄さを知る・・

友人からSONYのフルハイビジョンのハンディカムを借りて撮影をしてみました。
とにかく、夜景の撮影が全然違うのと、「音のリアルさ」が全く違いました。これだけ臨場感あるのなら、昔の動画は全てこの性能で撮ってみたかったものです・・。

↓撮ったうちの一つです。ただ、YOUTUBEにアップすると圧縮のせいで凄さが伝わらないので少々残念です。。

ハンディカムは高価なのでしばらくはレンタル続きになりそうです。


さて、最近西武線に毎日乗ってはいるのですが3ドア車とタイミングが合わず。
101系に乗れない日々が続いています。。
そして癒し系CP=AK-3を積んだクハ2414にも全然乗れていません。
こちらは、もうかれこれ1年以上・・。
そろそろタイミングがあって欲しいと思いながら。。乗れない時ってウソみたいに乗れないんですよね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<7月19日夕方にニジ! | TOP | 583系初撮影。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/31-1d38c9d0

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。