ひがしむらやま551// 
2009/06/10 (Wed) 紫陽花の季節

ino3.jpg

永福町に用事があり、数ヶ月ぶりに井の頭線に乗車しました。

1777F(オレンジ色)は昨日から運用についているようです。
たまたま乗れたのですが、新車の香りがプンプンでした。


ino2.jpg


新型1000系も一気に増えました。
ちょっと前に来たときは1本か2本あったかなぁ・・程度だったのに。
本当にカラフルな色で、戦隊モノを見ている気分です。


ino1.jpg

この日、3000系は恐らくこれ1本しか動いてなかったと思います。激減ですね、本当に。
京王線は急行運用だと、急行灯が点いているのでカッコイイです。

2010年度には全てVVVFになるそうなので、紫陽花とのコラボは最後かな・・?
本当はゆっくり沿線を散歩しながら撮りたかったです。

JRと他私鉄 | trackback(0) | comment(0) |


<<流鉄さんに感謝! | TOP | 【2009】武蔵丘 西武・電車フェスタ >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/23-cc7c4e49

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。