ひがしむらやま551// 
2013/02/25 (Mon) 241F出場

P1030254.jpg

241Fの出場があったようで、夜の不定期スジで待っていたら白い101系やってきました☆

P1030253.jpg

ベンチレーターが無いのと、つり革が白色に戻っておりました。
やっぱり白色でしたね~。残念。


P1030235.jpg
こちらは261F。

今日も西武園線で走っていました。
噂で聞く話ですと、ツートンも本当にあと何回かしか撮影チャンスが無さそうで、寒い中でしたがSSKさんと一緒に沿線撮影も頑張ってきました。

P1030152.jpg

P1030131.jpg


P1030174.jpg


fgq8q5hy6-20130225220203.jpg

西武園駅1番線入線。
P1030248.jpg

おまけで2000系も。
P1030205.jpg


そして、いつの間にか撮られていた自分の写真。
八国山の茂みでウロウロと電車撮ってるマスクした人。
一般人から見たら完全に危ない人ですね。
自分がこんな人を見つけたら110番します。
IMG_3358[1]

西武鉄道一般 | trackback(0) | comment(0) |


<<ツートン261F全検入場へ | TOP | 一応完成>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/221-48193648

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。