ひがしむらやま551// 
2012/10/06 (Sat) 「271+281 電車図書館チャリティー団臨」締め切りのお知らせ

IMG_0279.jpg

お陰様をもちまして、10月21日に走行する団体貸切電車の受付を締め切り致しました。

今回は広報を含め、大変多くの方のお力をお借りしました。
この場を借りて御礼申し上げます。
普段はアクセスの少ない当ブログが、募集の期間は通常の5倍以上のアクセスがありました。
ツイッターやFacebookでもRTやシェアをして下さった方々、有難うございます。
そして何よりも、目標としていた電車図書館のペンキ代金が何とかなりそうです!!


この団体列車、受付人数としては満員御礼ですが、電車はそんなに混んでませんのでご安心ください(笑)
スタッフが少ない関係で、100人近い方を受け入れる事が難しく、今回は余裕のある人数で締め切りを致しました。


あとは、ほとんど当日を待つだけと言う感じです。

前回の伊豆箱根鉄道1100系を貸切した時に比べれば、今回は当日までに用意する物は半分以下、その殆どの作業もすでに終了しております。

方向幕に関しましては、271Fと281Fの両側それぞれにオリジナル幕を入れる予定です。
(例の如くロール紙にポスカで書いた手作り幕)
どんな幕になるかは、運転日の前日にこちらのブログで書きたいと思います。
271と281で違うのを入れますので、お楽しみに。


・・そういえば、30000の甲種の事をすっかり忘れてました。。
10月の各社鉄道イベントとか、本川越のポポンデッタとか、今朝になってそんな存在を確認しました。
東急のクラッシック7000系は見たかったのですが、時既に遅し・・!
あとは、115系かいじ号も絶対に見たいですね。

団体貸切 | trackback(0) | comment(3) |


<<257F本線回送 | TOP | NRA東村山駅臨停の週>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

届いていません。

2012/10/17 18:18 | [ 編集 ]


 

団臨のお知らせが届いておりませんでしたでしょうか?
お名前を書いて頂いておりませんので、どなたか特定ができませんので、管理人のみ閲覧OKにチェックを入れてお問い合わせ下さい。

2012/10/17 20:51 | KUSU [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/18 18:50 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/187-c3969725

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。