ひがしむらやま551// 
2009/05/27 (Wed) 白顔6000系

IMG_4442.jpg

今日は白顔の6000系を久しぶりに地元で見る事ができました。
この回送、だいたい15~16時頃東村山駅にやってきて数分停車しますが、今回は1507-08と言う時間でした。土日休みの会社だと、まず拝むことができない電車です。
LCD化されて、余ったLED表示機は側面幕と一緒に鉄道廃品販売として出るかもしれませんね。

IMG_4461.jpg

6000系試運転、他に撮影者は居なかったのですが、駅を降りると逆に人だかりが。
朝日新聞に載ってしまったせいか、駅前噴水のカルガモ親子は今日もたくさんのギャラリーに囲まれていました。
IMG_4265.jpg

隣のおじさんは200mmくらいのL単で撮ってましたが、・・やっぱり羨ましい。
カルガモのヒナは小さくて、85mmの単焦点では相当接近しないと撮れないですね。

西武鉄道のネタ写真 | trackback(0) | comment(0) |


<<国分寺線を走る回送電車? | TOP | 恐るべし種別板の値上がり。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/17-87c32709

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。