ひがしむらやま551// 
2012/05/01 (Tue) あと1ヶ月ちょい

2012-0425-0914.jpg

伊豆箱根鉄道1100系が6月14日で期限切れのようです。
営業最終は6/13(水) 直前の11、12日は快速運転で使用されるとありました。

また、6/2,6/3の土日の貸切運転に参加すると部品売却の権利をもらえるとか。
合計100名の貸切運転で権利を配布、部品の数も最低100あるという事です。
(ただ、100というと、正直どうでも良い物が含まれる感じがしてなりません。。)

1年間続いたさよなら運転も、やっと本当のさよならの時期です。
最後の最後、快速運転のサービスは無料でやってほしかったのが個人的な意見ですね。
200円を別途必要としたのは、正直残念です。



・・さてさて、赤電はこれで最後になるのでしょうか?

西武100周年イベントではさっそく赤電701系のタッチ&ゴーも発売が決まりましたし、必ずしもオリジナルの車両で復刻カラーをするという時代でもなくなってきたので、もしかしたら次があるのかな、と期待しちゃいます。
予算たくさん盛り込んで居ると思うので、是非是非お願いしたいところです。

JRと他私鉄 | trackback(0) | comment(0) |


<<GWは新緑楽しんでます。 | TOP | 東北復興号 ~4/26~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/157-8e640a86

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。