ひがしむらやま551// 
2012/04/01 (Sun) 4/1の伊豆箱根団臨①

IMGP4972.jpg
4月1日。
伊豆の「青電さよなら運転」の日から約半年。

赤電復活なら貸切運転しかない!」と、
幹事メンバー一致団結して企画をして早や半年。


思えば赤電になる前から伊豆箱根鉄道さんに電話で予約したフライングな幹事でした。


半年といっても、ここ3ヶ月が忙しかっただけですが、ギリギリまで作業に追われました。
作業が終わったのは3月24日。


4名の幹事がそれぞれ20時間以上かけて作成した幕、サボ、シート類。
いよいよ本物の電車に取り付けができるかと思うとドキドキです。
前回の上毛電鉄の貸切以上に、かなりの経費をかけています。


IMGP4872.jpg

くめがわ電車図書館が東村山市内にあるので、ここで何度も採寸しました。
701系と101系の顔が同じという前提ですが、まず間違えなく同じでしょう。。

「701系V字塗装リバイバル号」

無事に臨時列車が走ってくれる事を願いながら、楽しんで来たいと思います!
団体の内容や写真など、4月2日にブログ更新の予定です。

団体貸切 | trackback(0) | comment(0) |


<<4/1伊豆箱根団臨<速報> | TOP | 伊豆の赤電>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/145-9b559ea4

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。