ひがしむらやま551// 
2011/03/20 (Sun) 計画停電その2

IMG_9053.jpg
各駅停車が西武新宿3番からも発着。
ここ数日間は10両編成を見ることがなかった。
DSC02122.jpg

3月14日からはじまった停電ダイヤ、週末の19日は優等列車が復活。
ほぼ1週間ぶりの準急電車。
西武のダイヤ関連で、仕事から帰れない日が2日あり
動けても各駅でやったらと時間が掛かっていたので
準急がこれほどありがたいものだとは思わなかった~!

DSC02129.jpg

普段は準急が来ると嫌なんだけど、今は準急が100円追加でも乗りたい。
ただ、20分に1本なので、目の前で逃すと痛い。各駅で動くか迷いが出る。

IMG_8988.jpg
これは3月17日の馬場。下りに通過表示が出ていたので撮ってみる。
あまり馬場を通過する電車はみない。あれこれ全てが非日常的。

西武鉄道一般 | trackback(0) | comment(0) |


<<計画停電その3 | TOP | ここ数日の計画停電>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://team551.blog42.fc2.com/tb.php/112-291d6218

| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。