ひがしむらやま551// 
2016/02/24 (Wed) 6157F 新宿線回送

DSCF1291.jpg

いつもと違う黄色い電車が走ります。
色の彩度も違えば、音も違うので、それなりの存在感ありました。

6157F(黄色い6000系)が玉川上水から小手指に帰還する回送で、日中に新宿線を走るのは初めてです。
DSCF1265.jpg

本当はもっと彩度の高い色なんですが、少し落ち着くようにフジのクラシッククロームモードで撮影しています。

DSCF1273.jpg

念願の東村山駅での撮影。
新しくできた仮設架線柱が目立ちます。
DSCF1288.jpg

↓スタンダードモードで撮影。
やっぱり黄色がまぶしいです!
DSCF1294_20160224175007065.jpg

東村山駅の5番と下り線とのポイントも先日繋がりました!
DSCF1172.jpg

DSCF1185.jpg
1ヶ月ほど目を離すと、どこか変わってしまう東村山駅。
3月のダイヤ改正前に、今のうちに撮っておいた方が良さそうなものを次回撮ろうと思います!

西武鉄道のネタ写真 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。