ひがしむらやま551// 
2013/05/22 (Wed) 更新が。。

IMG_1535.jpg

こんにちは。
しばらく更新ができませんでした。
と言うのは、簡単に言うとネタが無い・・と言うのもありきですが、
実際には仕事の関係で、忙しかったのがあります。
終電帰宅や宿直が続いたので、なかなか撮影もままならず。。

みなとみらい線の直通開始も撮りにいけてないですし、東村山の特急停車も実感が薄い状態です。
未だに小江戸が停まっているとビビリます。
まだ慣れていません。

白い101系も、遊園地までワンマン化されてもこっちに残ってますね。。
意外でした。

さて、西武鉄道も今年度の事業投資が発表されましたが、
スマイルトレイン28両ときいて、6×3 + 10×1=28と想像したのは私だけで無いはず。
よくよく読むと10×2 + 8×1=28と言う、新鮮味の無い編成でした。

3000系はあと数年で引退間違えなさそうですね。
マイクロで3000系が今更出るのも、その辺含まれてそうな。。

国分寺線をちんたら走る3000系も、近い日散歩しながら撮ってみます☆

西武鉄道一般 | trackback(0) | comment(11) |


| TOP |

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。