ひがしむらやま551// 
2013/04/28 (Sun) 流鉄 なの花引退。

nanohana2.jpg

本日はなの花の引退の日でした。
ついにこの車両も引退なんですね。

仕事が入っていた為に、わずか1往復を乗っただけで、
撮影は携帯でしかしておりません。。

nanohana3.jpg

ヘッドマークは前後でデザインが異なり、両側とも電連は黄色でした。
哀別と書かれたところに、流鉄社員さんのこの車両に対する気持ちを感じました。

沿線はこれまでの流鉄車両の引退の中では、かなり多い部類に見えました。
明星の時がそれでも一番多かったかな・・?
最後まで居なかったので何とも言えませんが。

nanohana1_20130428204915.jpg

流山から、すぐにトンボ帰り。
馬橋から折り返しの最後を見届けて仕事へ。。
701系のモーター音が消えるまで流鉄の社員さんと一緒に見送りました。

ついに一番身近な西武のお古路線からも、この顔が消えてしまいましたね。

JRと他私鉄 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。