ひがしむらやま551// 
2011/01/25 (Tue) 国分寺線に4連!

IMG_8102.jpg
1月25日、朝のダイヤの乱れと競輪ダイヤが重なり
「国分寺線に4両編成のN101系(245F)が入線しているよ!」

と、友人からのメールで慌てて外に出て撮影。


国分寺線に4両が走っていた時代はかなり前の前。
日中4連が無くなった頃はまだ701系の時代。
その後は早朝のみ4連があったけれど、それもツートンの時代。


しかも今回は充当が101系だったので余計に懐かしい。
245Fのスカートさえなければ・・^^;

IMG_8092.jpg

IMG_8108.jpg

停車位置が違うので、各駅とも駅員が立って案内をしたりと
ややこしい状況でした。
乗務員交代時も、乗務員が立ち位置を間違えていたりと・・。
IMG_8186.jpg

国分寺停車位置
IMG_8193.jpg


東村山停車位置

IMG_8212.jpg

IMG_8205.jpg

IMG_8178.jpg

IMG_8182.jpg


IMG_8144.jpg
午前中だけで終わると思いきや、夕方まで走っていたので
出来る限り追い掛け回しました^^;

IMG_8129.jpg
IMG_8132.jpg

西武鉄道のネタ写真 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。