ひがしむらやま551// 
2010/07/27 (Tue) 3000系

DSC00512.jpg

3000系が広告ラッピングされたり、
銀河鉄道になったり、ライオンズ色になったり、
そして更には短編成化?なんて噂も耳にしたりと、
こうなったら黄色い8連のうちに写真を残さねば!って事で
近日3000系を見かけると写真を撮っております。

噂が出るというのは、何らかの理由があるのだと思います。
待てどもやってこないスマイルトレインの6連とも関係がありそうです。
果たしてどうなるのやら・・。今度は何色になるのやら。

DSC01150.jpg
これがおそらく初めて3000系撮った写真。

DSCF1281.jpg

DSCF1383.jpg
上の2枚はコンデジで撮った写真。


IMG_0831.jpg
3000系といえば、ひし形パンタ×6がカッコイイ。

DSCF3393.jpg
旧幕時代の3000系の写真はこれでほとんどです。
もう少し撮っておくべきだったかな・・。特にスカートの無い時代の写真。

側面窓配置が551系っぽいので、赤電カラーにしたら似合うと思うんですが、
それだけは100%無いでしょうね。

西武鉄道一般 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

KUSU

Author:KUSU
21世紀も西武の赤い吊り掛け電車に恋するブログ。
赤電本線現役をギリギリ知ってる世代です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールはこちらから

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

バナーです↓ bn-551.jpg   西武時代の553Fの写真がございましたら、是非ご提供お願いします。